忍者ブログ
日々気まぐれにつらつらと
[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日ねーひどかったですよ
一月くらい前から約束してた外出だったんですけど
あ・い・に・く雨でしてね!
予定変更で午前中アウトレットめぐりで
最終的にはレゴに落ち着き
ちょっと失敗だったねと言う昼食を食べ
五時間ほどカラオケで終了
リベンジってわけじゃないけど
明日同じ面子+αでお買い物行ってきます
自分をプロデュースしちゃおう企画
もう三回目くらいかしらね
 
さて、忘れないうちに書いちゃおう
コミックス
HOLiC十四巻
屍姫十巻
彩雲国物語四巻
ノベルス
獣の奏者1・2
 
青の鳥文庫なんて買ったの久しぶりだよww
昔はクレヨン王国集めてたけどね
途中でなんとなく止めてしまった
月のたまごとか好きだ
三郎さんww
 
彩雲国は黄尚書お顔が・・・!
一番最初に出た顔より
そのあとのフツーに描いてあった顔の方がいいです(ぇ
燕青はやっぱかっこいいねぇ
でも一番好きなのはやっぱこーゆーなのかなぁ
セーガも好きだけど
潰したくなるよね、あーいう子は(ニコッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
育成ゲームならmeromeropark
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 ゆうち]
[03/06 ユウチ]
[03/04 オウ]
[03/04 ユウチ]
[11/25 南土]
プロフィール
HN:
謳界 桜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.